当別風の丘です!

SNSに投稿したヒグマの爪と牙について、多くの方からお問い合わせいただき、販売することにいたしました。
今回は問い合わせが多かったことから、抽選販売となります。

販売サイト

https://kazenooka.base.shop

※BASEの抽選システムを導入しております

応募期間:2024年4月7日 10:00 〜 2024年4月15日 00:00

当選結果発表日時:2024年4月15日 10:00

※ご注意点※

【発送について】
ご購入・ご入金より最長10日以内の発送となります。
少人数で運営しているため、お時間をいただくこと、ご了承のほどよろしくお願いします。

【領収書について】
納品書や領収書は封入しておりませんので、必要な方は備考欄にご記入ください。
※インボイスは登録しておりません。

【返品・交換について】
お客様の都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
万が一、お届け商品がご注文と異なった場合や不良品の場合はお取替えいたします。
到着日を含め3日以内にお問い合わせフォームもしくは電話にてご連絡ください。

【当落について】
結果はメールにて、BASEシステムより自動配信されます。
メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダーに届いている場合がございますので、そちらも合わせてご確認ください。

【決済について】
決済は、クレジットカード決済にのみ対応しています。
応募時にはクレジットカード利用枠の仮押さえ(与信枠の確保)をおこなっております。
当選後の発送処理(ステータスの変更)にともない、決済確定となります。

■当選の場合
代金は確保していた与信枠からそのまま引き落としが行われます。

■落選の場合
落選の場合は数日後に与信枠が解除され、返金となりますのでご安心ください。
詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

■デビットカードやプリペイドカードでの応募について
抽選応募時に商品代金の引き落としが行われます。
※引き落としに了承いただけない場合は抽選受付を行わないでください。

落選の場合はご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。
ご利用のカード会社によっても異なりますが、返金が行われるまで落選確定から通常1ヶ月半~2ヶ月程度かかるようです。
詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。